今回初めて行った豚肉の稀少な特殊部位が揃う豚焼肉専門店ぶーぶー



(入り口にある大きなこの立て看板には、
韓国語で“豚特殊部位”と書いてあります。)







ここ、、、人生最高の豚焼肉店になりましたビックリマークビックリマーク













どの部位も初めて食べるものばかりだったのですが、
ちょっと信じられないくらい美味しいビックリマークビックリマーク





さらに♡
ソウル三大テンジャンチゲ(味噌チゲ)にも選ばれたというこちらも、
言葉を失うほどの美味しさビックリマークビックリマーク


(こちらは、豚焼肉店なのに、より味が出る牛肉を使用して作っているというこだわりぶり!)






いつか日本に行ってみたいんです、と
すごく親切な接客をしてくださった店員さんのウォンジェくんキラキラ







ここ、絶対!絶対!絶対!また食べに行きます音譜



これから韓国へ行く予定のわたしの友人たちにも
めちゃくちゃオススメするつもりです恋の矢





本当〜〜〜に美味しすぎましたドキドキ

今回の滞在中にもう一度行きたいくらい。。。