先日、ブラジリアンBBQ“シュラスコ”の専門店
リオグランデグリルの六本木店で
仲良しのお友達とお誕生日ディナーをしました音譜



シュラスコは、
牛、豚、鶏、ラムなどのいろいろなお肉をはじめ、
エビ、ホタテなどのシーフード、
焼きパイナップルや焼きチーズなどの変わり種も楽しめる大好きな料理!



そして何より、このビュッフェに毎回テンションが上がりますドキドキ







サラダ、デザート、ブラジルの軽食などなど全て食べ放題ひらめき電球






わたしはブラジル料理のひとつの、
このケールのバター炒めが大好物です恋の矢






大きなチーズも削りたてを好きなだけチーズ






デザートは見た目も可愛いさくらんぼ






わたしは緑の野菜が好きなので、
ビュッフェではいつもこんな感じに緑緑しく、、、
全然“映え”無いプレートに 笑。






ビュッフェを食べながら少し待っていると、
次々とお肉が運ばれて来ますバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右







わたしは他ではなかなか食べられない“クッピン”と呼ばれるコブ肉が好き♡



焼きチーズも絶品ですチーズ






食後には、この日集まったのが、
7月生まれ2人と8月生まれのわたしの3人だったので、
3人でお互いがお互いをお祝いバースデーケーキ






“Happy Birthday YTM”の“YTM”とは3人のそれぞれのイニシャルですドキドキ




美味しい料理と楽しい会話でとっても楽しい夜になりましたお月様




リオ・グランデグリル

東京都港区六本木6-6-9 ピラミデビル 1F

電話03-5413-5851

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13167392/