今、美容業界で超!話題の最新技術を搭載した美容マシーンの
Sonic Fit(ソニックフィット)


拡散式超音波で筋膜に刺激を与えて、
圧倒的なリフトアップ力で究極のアンチエイジングを実現するマシーン。






わたしの周りの美容通の友人たちが続々とこの最新マシーンを体験していて、

「とにかく効果がすごい!顔がグングン引き上がる!」
「頬がコケてしまうレベルで頬肉のたるみが無くなった!」
などなど

皆、この最新マシーンの効果の高さを口々に話すのを聞いて、
わたしも先日早速体験しに行って来ました音譜



まだ日本でこのマシーンが導入されているところはそう多くなく、
わたしが今回行かせて頂いたのは、
東麻布にある『Doctor Spa ECLAT(ドクタースパエクラ)キラキラ






ソニックフィットの大きな特徴は、
痛みやダウンタイムがほぼ全く無いということ!

1回の施術時間は約30分。


施術の流れとしましては、
クレンジングを経て、ジェルを塗布し、
その後マシーンを使って、
フェイスライン、頬、こめかみ、額などをケアしていきます。



こめかみや額など、脂肪が少なく骨に近い部分は
多少鈍痛を感じる方もいるそうで、

実際わたしも右のこめかみだけは、
何と無く重いような鈍い痛みを感じたのですが、
我慢できない程という感じでは全然無く、
その部分以外はむしろ心地良い感覚なので、
施術中ウトウトしてしまったくらいですぐぅぐぅ



リフトアップ系のマシーンだと強烈な痛みを伴うものもこれまであったので、
この痛みの無さは感動ものです!!




これが施術直後に撮った写真ひらめき電球






あご先から耳にかけてのフェイスラインの角度が
明らかにキューーーっと引き上がっていますアップ


写真の角度もありますが、
向かって右側のフェイスラインなんて、
若干えぐれているように見えるほど引き上がっていますアップ


1回でこの効果はかなりすごいキラキラ




けれど直後のこの状態は、
大体約40%の効果が現れている状態とこのことで、
この後さらに数日かけてグングン引き上がり、
2〜3週間程度経過した時に最大限の効果が発揮されるんだとかひらめき電球


そしてその時期にもう1度施術を受けると、
さらなるリフトアップ力とその維持力がより高まるそうです音譜




実際最近のわたし、
まだこの施術を受けてから2週間も経っていないのですが、
特に体重は変わっていないのに「痩せた?」と聞かれることが増えました。


まださらにもう少し引き上がっていくと思うので、
日々鏡で確認するのが楽しみです恋の矢



ソニックフィットの機能や料金などは
こちらの公式ホームページに詳しく載っていますよドキドキ




ちなみに、施術後のメイク直し時に使わせて頂けるこの日焼け止めが、
とっても使用感が良かったので、メモ代わりにパチリ!






SPF20なので超強力!というレベルのものでは無いと思うのですが、
日常生活での紫外線対策としては十分実用的なレベルの強度で、
何より使用感がとっても良かったのです晴れ


サロンへ行かれた際にはぜひこの日焼け止めも試されてみてください音譜





Doctor Spa ECLAT
(ドクタースパエクラ)

東京都港区東麻布2-15-1
アバンセ麻布1F

電話03-5545-5535

時計11:00〜20:00

月曜定休


http://eclatazabu.com/index.html