七夕の今夜お月様は、
大好物の焼肉を食べに来ましたナイフとフォーク


焼肉はどんな部位でも味付けは断然塩派なわたしなのですが、
ここのお店の方のイチ押しの辛味噌ダレのこのハラミ、めちゃ美味しい!!






そして、、、
お店の壁に貼ってあったこのお知らせ・・・






日本初上陸の
スパークリングテキーラ!?



めちゃ気になったので、思わず頼んでみましたキラキラ





炭酸が入ったスパークリングなので確かに飲みやすいのですが、
味は間違いなくテキーラあせる

アルコール度数は12度なので普通のテキーラよりは大分優しめですが、
爽やかで飲みやすさがあるのでついつい飲めてしまい、
油断すると酔っ払ってしまう危険なパターン 笑。


今日はこの後、夜に楽しみな予定もあるので、
お酒はほどほどにしておこうっと音譜