他では絶対見つからない個性的で可愛いアイテムが揃う
大好きなバッグ&アクセサリーブランドのLUDLOWで、
SNSで見て気になっていて悩んでいたアイテムが
やっぱりどうしても欲しくなり、購入しましたカバンキラキラ


Ron Hermanの千駄ヶ谷店に最後の1個だけ在庫があるとのことだったので、
そちらのお店までお買い物に音譜

(その時の様子は右矢印こちら♪)




購入したアイテムはコレビックリマーク



LUDLOW
宝石白ホースバスケット宝石白






バスケット型のカゴバッグに、
馬の装飾がインパクト大なデザイン。

鬣はレザーのフリンジで表現されていて、
レザーと鋲使いで少しハードな雰囲気。


凛々しい馬の表情がなんともカッコいい馬







馬モチーフのアイテムが大好きなわたしは、
ブランドのSNSで初めて見た時からずっと気になっていたのですが、
色々な取扱店やWEB STOREで在庫がどんどん無くなっていくのを見ていたら、
やっぱりどうしても欲しくなり、
今回ロンハーマンでの最後の1つを購入することができましたドキドキ


やっぱり買って大正解キラキラ

まだ実際に使ってはいないのですが、
自宅に置いているだけでも気分が高まるアイテムになっています恋の矢






実際にコーディネートして使うのも楽しみ音譜



大切に使いますラブラブ




LUDLOW

https://ludlow.jp/