仲良しのタレントゆしんと一緒に六本木ヒルズの映画館へ映画







観た映画はゆしんのチョイスで邦画の『コンフィデンスマンJPカチンコ






人気ドラマの映画版とのことなのですが、
ドラマを1話も見たことがなかったわたしは、
予備知識が全く無いのでストーリーを理解できるか不安でしたが、
そんな不安は一切必要なかったと思えるほど、
この映画、めちゃ面白かったです!!


詐欺師がメインキャラクターになっている作品なのですが、
登場する人、登場する人、、、見事に詐欺師だらけ 笑。


痛快な騙し合いに最後の最後まで目が離せませんでしたキラキラ



これをきっかけにドラマの方も改めて見てみようかな音譜