Tシャツ・・・11AM

スカート・・・titivate

バッグ・・・BALENCIAGA




今日はこんな感じのコーデです音譜







鮮やかなパープルの発色がとっても綺麗な
カジュアル素材のフレアスカートが主役キラキラ

シンプルなロゴTを合わせるだけでも、
パッと華やかな印象になるので、このスカートすごく好きですドキドキ


フレアシルエットで女性らしく着用できるロングカジュアルスカートで、
裾にかけて広がるボリュームがスタイルアップして魅せてくれます恋の矢






お腹周りがすっきりと見えるデザインでトップスインももたつかず、
バックウエストのみゴム仕様で楽な穿き心地なのも嬉しいポイントビックリマーク

足首の見える丈感は足元の華奢魅せも叶えてくれますキラキラ



このスカート、わたしが購入した時は定価の4,590円だったのですが、
今なら期間限定SALEでなんと・・・
1,990円にプライスダウンされていましたラブラブ


かなり!かなり!かなり!オススメのスカートですドキドキ


こちらでチェックできますよひらめき電球