昨日韓国・ソウルに到着してからすぐに、
滞在中に使う化粧品などをお買い物しましたカバン






普段から韓国コスメの愛用率が高いのですが、
わたしは韓国へ来るときはあえて小分けにして持参せず、
韓国入りした当日に愛用コスメや気になるコスメを購入して、
滞在中から早速使って、余った分を持ち帰ったり、
使用感が良かった物は追加購入するというのがスタンスになっています音譜


昨日はとりあえず普段から使っている物や、
今回絶対買おうと思っていた物だけをサクッとお買い物しましたが、
滞在中まだまだいろいろな韓国コスメをチェックする予定なので、
お買い物したアイテムなどはまた帰国後にご紹介させて頂きます口紅