15問の質問に答えるだけで、
自分にピッタリの化粧水がわずか2分で出来上がる
世界初となるコスメの自動製造機の体験型pop-up storeへ行って来ました音譜


imyme”という新ブランドは、
15問の独自の問診によって肌タイプを分析し
自分にピッタリのコスメをその場で作り上げてくれるコスメの自動製造機ひらめき電球







なんだかかなり近未来的で文章ではなかなか説明が難しいのですが、


こんな感じに化粧水の材料となる様々な有効成分がセットされた機械で、





事前に答えた15問の問診データを機械にインプットすると、
自分の肌に必要な成分と比率で容器に化粧水が充填されるんですキラキラ







この動画ぜひ見てみてくださいビックリマーク








空の容器がスライドして行き、
必要な成分のところでだけ止まり、中身が加わります。

事前の問診によって分析された自分の肌に合ったオリジナルの中身になるので、
そのレシピは100種類ほどにもなるんだとか!!


これが完成形ラブラブ






ちなみにわたしの診断結果はこんな感じでしたクリップ








肌タイプメモ





トータルライフバランスメモ





読んでみると結構スバリと言い当てられている箇所が多く、納得ひらめき電球


自分の肌タイプやライフバランスを客観的に知るのに、
診断だけでもやってみる価値ありですサーチ

診断はこちらの公式サイトから出来ますよひらめき電球






ちなみにこの化粧水、防腐剤等は一切使われていないフレッシュな物なので、
使用期限は製造から3ヶ月。

早速使い始めてみようっとラブラブ




imyme

https://imyme.jp/