まだまだコートは手放せませんが、
少しだけ軽めのアウターにしたいって気分の時にピッタリな、
たっぷりのボアで暖かいGジャンを購入しましたドキドキ


宝石白ビッグシルエット裏ボアGジャン宝石白







裏ボア仕様で寒い季節も暖かく、
少し軽やかに春っぽいオシャレを楽しめるGジャンキラキラ

襟のボアがワンポイントとなり、
メンズライクになりがちなビッグシルエットのデニムジャケットにも
女性らしさをプラスしてくれていますラブラブ






長過ぎない着丈とサイズ感で、
様々なコーディネートに組み合わせやすい一枚ドキドキ


裏側は総ボアになっていてとっても暖かいのですが、






袖の内側には袖口以外ボアが無いので、
厚手のトップスの上に羽織っても腕周りがきつくなりにくいのも嬉しいポイントひらめき電球



しっかりとしたデニム生地はニュアンス違いのデニムカラーが3色。







わたしはブルーを選びましたジーンズ



秋から春まで、
夏以外は着られる羽織りなので1着持っているとすごく使えると思います恋の矢


こちらでチェックできますよ音譜