新大久保のコリアンタウンで
わたしがいちばん好きな韓国式フライドチキンのお店
カンホドンチキン678』へ音譜



韓国式のフライドチキンは、
サクサクの衣と多様な味付けが魅力的で、
どこで食べても総じて美味しいのですが、
わたしのいちばんのお気に入りはここのフライドチキンヒヨコ


特にこの2つがお気に入りで、
いつもハーフ&ハーフでオーダーしますビックリマーク


青唐辛子チキン&カリカリクリスピーチキン♡♡







青唐辛子チキンの方は、
衣に刻んだ青唐辛子が入っている韓国ならではの辛いチキンで、
その刺激的な辛さが病みつきになります!!

カリカリクリスピーチキンは、
その名の通り、衣が本っ当にカリカリのサクサクで、
食感も楽しいチキン!!


どちらのチキンも骨なしと骨つきが選べるのですが、
わたしは断然骨付き派恋の矢




そして、今マイブームの韓国式おでんもオーダー♡♡







韓国式おでんには出汁に唐辛子が入っていて
(浮いている赤と緑が唐辛子ですメラメラ
ピリッとした辛い出汁が特徴ひらめき電球

日本人からすると新感覚のおでんで、
辛いものが大好きなわたしはすっかりこのおでんにハマってしまいましたラブラブ







この韓国式おでん、
ポッサム以来のマイブーム韓国料理なので、
この冬、まだまだいっぱい食べたいですおでん左おでん真ん中おでん右



カンホドンチキン678

東京都新宿区百人町1-1-26
第3サタケビル 2F

電話03-6205-5892

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13173456/