先日、少し早いクリスマスパーティーを
友人宅で開催しましたクリスマスツリー

この日は昼間にコストコへ買い出しに行って、
コストコのチキンの丸焼きや気になるお惣菜をいろいろと買って準備した
お手軽ホームパーティーナイフとフォーク







わたしはコストコへは数年ぶりに行ったのですが、
このチキンの丸焼きが700円しないくらいの価格で売っていてビックリ!!






味付けも焼き加減も合格でとっても美味しかったですドキドキ



他にもいろいろと・・・

シーザーサラダ






シュリンプカクテル






モッツレラチーズの生ハム巻き







そして、友人がパパッと作ってくれた
ツナと彩り野菜の和え物






カプレーゼサラダ






手作りキンパ(韓国式海苔巻き)






ワインと共に全ての料理を美味しく頂きました音譜
(実はお酒はそれ以外にもシャンパンもビールもマッコリも焼酎も飲みました 笑。)








クリスマスホームパーティーと言っても、
クリスマスらしいことは特に何もしなかったのですが、
(あ!クリスマスツリーを出してくれていたのと、
わたしのiPhoneに入っているクリスマスソングは流しました音譜
大好きな友人とワイワイ過ごせて、とっても楽しい時間でした恋の矢



ちなみにこれ、コストコで迷ったクリスマスケーキケーキ







どう頑張っても4人では食べきれないサイズだったので今回は諦めました〜あせる