今週の前半にシンガポールから帰国して、
シンガポールでは中華を中心としたグルメ旅だったので、
帰国後は和食が恋しくなり、お寿司を食べに行って来ました割り箸


カウンター内には本日のおすすめのネタがずらりビックリマーク







白身、赤身、貝、魚卵系、巻物・・・
大好きなネタをこれでもか!、と大満喫して来ましたドキドキ



















お寿司屋さんで最後に必ずオーダーするのが、
ワサビをたーーーっぷり入れてもらう“かんぴょう巻き”音譜






これ、わたしの大好物なのですラブラブ





普段よく食べる焼肉や焼鳥も、、、
シンガポールでたくさん食べた中華も、、、
そして、お寿司も、、、

美味しいものを食べると“幸せホルモン♡”が大分泌されて
とってもハッピーな気分になります恋の矢



ごちそうさまでしたビックリマーク