韓国ブログ韓国




江南エリアの地下鉄9号線“新論峴(シンノニョン)駅”と
地下鉄7号線“論峴(ノニョン)駅”までの間の裏通りにある、

食べ物屋さんや飲み屋さんが明け方まで賑わう通り
通称“論峴洞(ノニョンドン)食べ物通り”は
わたしがよく夜に出向くエリアなのですが、
今回、通りから眺めて雰囲気が良さそうだったので
初めて入ってダイニングバーがありましたひらめき電球


유로포차
(ユーロポチャ)










料理はフュージョン料理がいろいろとあって、
お肉料理や揚げ物、サラダ、韓国式お鍋、各種おつまみなど豊富。

お酒も生ビール、韓国焼酎、ワインなどもありましたワイン




まずは生ビールで乾杯ビール







韓国ビールで2番目に好きな“kloud”!
(ちなみに、1番好きな韓国ビールは“Fitz”です♡)

生ビールは他に、日本のアサヒがありました。



フードメニューはフュージョン料理と言うこともあって、
アレンジメニューが結構多く、
油淋鶏的なフライドチキンと蟹クリームコロッケと迷ったのですが、
今回はチキンをチョイスひらめき電球


たっぷりの野菜サラダの上に、
醤油ベースで甘酸っぱく味付けされたサクサクのフライドチキンラブラブ







ビールに良く合う味で美味しく頂きましたドキドキ



ビールを2杯程飲んでから、
なんだかんだ苦手意識も持ちつつですが、
結局いつも飲んでしまう韓国焼酎をオーダービックリマーク






ここの韓国焼酎、凍る寸前くらいの温度までキンキンに冷やされていて、
何気にこれまで飲んで来た韓国焼酎の中でいちばん美味しかったかもラブラブ

温度でこんなに味わいが変わるんですね!!



ここのお店ではBGMにK-POPが流れていて、
TWICEやBlock BやSHINeeやWanna oneなど、
わたしも好きな曲がたくさん流れて居心地が良かったです音譜


毎日時計朝8時まで営業しているというのも、
この通りの飲食店ならでは 笑。

店内も2階建てで広く、店員さんも親切だったので、
2次会や3次会でまた訪れようっとひらめき電球




유로포차
(ユーロポチャ)

NAVERhttp://naver.me/IgBmqlZ1



(※この地図では並びのコプチャン(ホルモン)屋さんを示しています。)



韓国関係のお仕事のご依頼、ご相談、お問い合わせ等は
こちらまでお気軽にお願い致します
韓国

手紙info.yu.kanazawa@gmail.com