コーディネートが1枚でキマり、
中に着るインナーによっていろいろな印象にもコントロールできる
便利アイテムと言ったら、やっぱりオールインワン恋の矢


秋冬素材のオールインワンを最近1着購入しましたキラキラ




はね2バックリボンノースリーブオールインワンはね







このオールインワンのポイントと言えば、
何と言ってもめちゃ可愛いバックスタイル!!







取り外し可能なリボンが付いているのですが、
結び方で次第で印象が変わり、
わたしはこんな風に立体的なリボン結びにするのが断然好きリボン







リボンを取り外しても、
シンプルなリボン風デザインに後ろ側がなっているので、
このまま着ても可愛さは100点







前から見たらごくごくシンプルなオールインワンで、
深すぎないVネックは、どんなインナーとも相性がいいです。







シンプルなデザインなのでインナーや羽織りで様々なコーディネートができ、
活用の幅が広がる一枚。

様々なコーディネートが楽しめるオールインワンです!



少しワイドになったパンツのラインもキレイドキドキ








わたしが購入した秋冬にピッタリなチャコール系のチェック柄の他にも
ベージュ系のチェック柄、
そして、ブラック、カーキ、ライトブラウンの無地もありましたひらめき電球







ぜひお好みのカラーを見つけてみてください音譜



全てのカラーはこちらでチェックできますラブラブ

カラーやサイズによっては
すでに次回入荷分まで在庫品薄になっているようでしたあせる