夏のセールで今年の水着を購入しました音譜


セールでどれもすごくお買い得にマークダウンされていたので、
3着のまとめ買いドキドキ




はね2オフショルダーフレアバンドゥビキニはね







肩幅や二の腕の華奢見えが叶う水着と言えば、
圧倒的にこのオフショルダーの形!

鮮やかなブルーにランダムのドット柄が、
甘すぎないデザインで一目惚れでした♡

水着は甘いデザインや色より爽やかさや大人っぽさがある物が好きです。





はね2ハイネック×ハイウエストビキニはね







ハイネックとハイウエストなので、
ビキニでも適度に肌見せをカバーしてくれるデザイン。

大人っぽいハイネックのホルターデザインと、
ボトムのサイドのカッティングデザインが
辛口な雰囲気でお気に入りです♡





はね2ギャザーバンドゥビキニはね







ギャザーがたっぷりあしらわれたビキニで、
バストをキレイにメイクしてくれる効果も♡

後ろはリボン結びにして、360度どこから見ても可愛いスタイルです。





どの水着も2,000円代で送料も無料だったりと、
本当にとってもお買い得でしたラブラブ



水着の上に羽織って、
日焼け対策や肌見せ調整、
そして、そのまま水にも入れるラッシュガードも一緒に購入カバン


はね2ベーシックラッシュガードはね







シンプルでどんな水着とも相性のいいラッシュガードなので、
ビーチサイドやプールサイドで、ひとつ持っていると大活躍です!




全ての水着とラッシュガードは、
SEA DRESSで購入しました音譜



引き続きセールが開催中でしたので、ぜひチェックしてみてください晴れ