先日、少し久しぶりに神戸へ遊びに行って、
行ってみたいと思っていたカフェ巡りをして来ましたドキドキ


そのひとつが、
大好きなアパレルブランド・Chesty
7月にSHOPの隣にOPENさせた
Chestyカフェこと、“Ch Tea Room Kobeコーヒー







店内のインテリアはとっても華やかで、
パリっぽくもあり、少しオリエンタルな要素も取り入れられている、
Chestyの世界観そのものですごく可愛い!!わたし好み!!












ランチョンマットやナプキン、食器類・・・
全てが本当〜に可愛かったです♡







この日は選べるランチセットを頂きましたナイフとフォーク


前菜は、
南瓜とリコッタチーズ、コリンキーの冷製ポタージュキラキラ







今の季節にピッタリな冷たいスープは、
カボチャの程よい甘さが絶品!!



メインは、
フォアグラ入りパイ包みビーフシチューキラキラ







パイで包まれた器の中には、
じっくり煮込まれたビーフシチューが入っていて、
ゴロゴロと大きなお肉やお野菜、
それにフォアグラも入った深みのある本格派のビーフシチュー!!

これ、とってもとっても美味しかったですラブラブ




食後の紅茶はフランスの老舗紅茶ブランドのマリアージュフレールの
“ルージュメティス”という、
柑橘フルーツに花の香りが広がる爽やかなルイボスティーを選びましたキラキラ







このポットとカップ&ソーサーも本当に可愛い!!









一緒に行った、じゅんちゃん音譜
(with じゅんちゃんの息子くんひらめき電球








久しぶりにゆっくりとじゅんちゃん&息子くんと会えて、
さらに、息子くんとは最近ハマっている英語遊びも一緒に出来て、
すごく楽しかったです音譜








Chestyカフェはスイーツやアフタヌーンティーも
フォトジェニックで味も絶品らしいので、
今度はスイーツを食べに、また行きたいなラブラブ




Ch Tea Room Kobe

兵庫県神戸市中央区江戸町98-1
東町江戸町ビル 1F

電話078-392-2360

時計11:00-19:00 (L.O. 18:00)

パソコンhttp://ch-tearoom.com