最近は韓国ドラマではハマっているものが無くて、、、
代わりに韓国映画をいろいろと観ています映画



20話前後あるドラマと違って、
2時間程度で見終えられる映画は、
ドラマより断然気軽に鑑賞できますひらめき電球




最近観た韓国映画韓国


『新感染』
オススメ度 ★★★★★




パニック映画、ゾンビ映画だと思っていたら、
これ、めっちゃ泣きました。。




『コンフェッション 友の告白』
オススメ度 ★★★☆☆




少し後味の悪い作品でしたが、
リアルと言えばリアルなのかな、、、。




『テロ,ライブ』
オススメ度 ★★★★☆




最後の終わり方がちょっと残念でしたが、
テンポも良くて、緊張感もあって、面白かったです!!




『お嬢さん』
オススメ度 ★☆☆☆☆




好きな俳優さんが2人出ているので無条件に観たのですが、
(あまり良い意味ではなくて)衝撃のシーンが多くて、
内容的にも・・・でした。






ここ最近はこうして映画をよく観ていましたが、
もうすぐスカパーで注目していた韓国ドラマの日本初放送も始まるので、
またドラマにハマる日々も復活しそうです音譜