神戸発の大好きなアパレルブランド♡♡
Chestyの展示会へ少し前に行かせて頂きました音譜


夏の終わりから秋の初めにかけてのアイテムが揃う展示会で、
Chestyらしい華やかさ溢れるアイテムから、
シンプルで上質なアイテムまで勢揃いラブラブ









ウェルカムスイーツもいつも本当に可愛い〜!









Chestyのお洋服が大好きなわたしは、
隅から隅まで全アイテム隈無くチェックさせて頂いて、
気になるアイテムはいろいろと試着もさせて頂きましたキラキラ



これ、袖が透け感のある素材で切り替えられていて、
ふんわりパフスリーブっぽい形になっているブラウス♡♡







すごく可愛くて即オーダーラブラブ








色違いでピンクもあったのですが、わたしはホワイトにしましたひらめき電球




ワンピースもこの辺りのものが、
色味は落ち着いているのですが、デザインに華やかさが少しあって、
とってもChestyらしい♡♡








ニットも可愛いものがたくさんありました音譜



夜空がデザインされたニット♡♡







後ろ側も可愛い〜!







そしてこのカメラニットには一目惚れラブラブ








カラバリが豊富だったので迷いに迷ったのですが・・・
わたしはネイビーにしました恋の矢








チラリと写っているスカートは、
Chestyのワンランク上のラグジュアリーライン・Miss Adoraのもので、
わたしはMiss Adoraのツイードアイテムも大!大!大ファンなので、
このスカート(キュロットタイプ)も迷わずオーダーキラキラ







カメラニットとも相性がいいので、
もみじにこのコーディネートをするのが楽しみですドキドキ







新作のコートもいろいろと展示されていたのですが、
いつもより少し長めの丈になった裾ファーコートが
すごくエレガントで素敵でしたラブラブ









Chestyのお洋服って、本当にどれも夢があって大好き恋の矢



プライベートでも仲良しのChestyのプレスのMiyuちゃん♡♡








展示会でオーダーさせて頂いたアイテムが届くの、とっても楽しみです音譜





Chesty

http://chesty.tv/ec/index.html