流行にとらわれないベーシックさに、
トレンド要素を少し加えた、
大人可愛いアイテムが豊富な大好きなブランドのDanny&Anne♡♡


先日、次シーズンの秋冬の展示会へ遊びに行かせて頂きました音譜


Danny&Anneのプロデューサーであり、
わたしの長年の友人!永田杏奈ちゃんとパチリカメラキラキラ







Danny&Anneのアイテムは、
パッと見シンプルでデイリー使いに最適な物が多いのですが、

アイテム一つ一つをよく見てみると気付く、
シルエットや縫製の綺麗さ、
女性の身体を美しく見せてくれるデザインなど
ディテールに本当に凝っているのが分かりますビックリマークビックリマーク



秋冬のアイテムも本当に素敵な物ばかりでしたラブラブ










写真は無いのですが、、、
わたしはニットをオーダーさせて頂き、
そのニットも、前から見るとハイネックのシンプルニットなのですが、
バックスタイルが少し大胆なレース使いになっているデザインのもの。

さりげなく大人っぽさを演出出来るニットなので、
届くのがすごく楽しみですプレゼント




Danny&Anneは現在、銀座三越にて期間限定SHOPを開催中!

オンラインショップでは完売しているアイテムも、
期間限定ショップでは特別に再入荷していたりもするみたいです♪

そして、本日はこの後時計18時まで、
明日は時計14時〜16時までは、
ブランドプロデューサーの永田杏奈ちゃんも店頭に来店し、
お客様に直接接客、コーディネート提案などをされるそうです音譜


期間限定ショップは19日(火)までとのこと!

この機会にぜひ直接、Danny&Anneのお洋服や杏奈ちゃんに
会いに行ってみてくださいラブラブ



Danny&Anne

http://dannyanne.com/store/