韓国ブログ韓国



韓国滞在中の“なう”のブログにもチラッと書きましたが、
今回も4月に引き続き、
わたしの大好きな韓国ブランドのひとつである『imvely』の
上水(サンス)にあるフラッグシップショップの路面店へ
お買い物に行ってきましたカバン


お店の入り口から重厚感があって可愛い建物!







4月中旬からさらに夏物のアイテムが増えていて、
色鮮やかな柄ワンピースやTシャツなど可愛いアイテムがたくさん音譜















夏らしいこのクリア素材のバッグも可愛いやしの木








そしてわたしはここの雑貨、インテリアの“VELY HOME”のアイテムも大好きラブラブ

(VELY HOMEは3階で展開していますひらめき電球









店内も可愛くて明るい照明のおかげで、自撮りもキレイに撮れますキラキラ










今回は事前にブランドのインスタグラムインスタグラムでチェック済みだった
このギンガムチェックのワンピースをGET!







滞在中さっそく着ていましたドキドキ







そして!
4月に来た時には見つけられなかった、
ディズニーコラボのロンTの“ピグレットピグレット”と“イーヨーイーヨー”も再入荷していたので、
こちらも迷わずGET!







4月に“プーさんプーさん”と“ティガーティガー”を購入していたので、
このコラボシリーズ、これで全種類コンプリートですドキドキ







欲しかったアイテムが購入できて、
今回も大満足な『imvely』でのお買い物でしたカバン








imvelyのフラッグシプショップは、
地下鉄6号線の上水(サンス)駅1番出口から
徒歩4分の場所にありますひらめき電球






フラッグシップショップよりは商品数が少なめにはなりますが、
観光の滞在で行きやすいエリアでは、
明洞のLOTTE YOUNG PLAZAと
金浦空港から直結のLOTTE DEPARTMENTにもショップがあります音譜