韓国ブログ韓国


今回の韓国で絶対に買いたい!、と
買い物リストに入れていた韓国コスメブランドの石鹸がありましたひらめき電球



コレビックリマーク


韓国コスメブランド『APRIL SKIN』の“マジック・ストーン”







この石鹸、
7日間で肌を劇的に変化させる魔法のような石鹸!、として
韓国で大ヒットしている洗顔石鹸ラブラブ



2種類のタイプがあり、
マーブル模様の方が「オリジナル」、黒い方が「ブラック」








それぞれの特徴は、


マーブル模様の「オリジナル」の方が・・・

#メイクアップが濃い日
#午後の洗顔
#ディープクレンジング


黒い「ブラック」の方が・・・

皮膚が敏感な日
午前の洗顔
ブライトニング


となっており、
わたしはまず初日にブラックの方を購入音譜








今回の韓国滞在中に初日から使ってみて、
本当に7日間で肌の変化を実感できるか検証して、
良かったら追加で購入してみようと思っていましたひらめき電球



ブラックの石鹸は名前の通り、本当に真っ黒!







泡立てると、ほんのりグレーのきめ細かい泡が立ち、
洗い上がりはさっぱり感もありつつ、しっとり感も残り、使用感は◎

そして何より驚いたのは、
洗顔後、タオルドライした肌を鏡で見ると・・・
ブライトニング(美白)効果がかなり高い!!


7日間使うまでもなく、
1回の洗顔でこの石鹸の実力の高さを実感した瞬間でしたキラキラ



その後、韓国滞在中は毎日使用していたのですが、
旅行中の暴飲暴食(特にお酒をこんなにたくさん飲んでいても、、)、
睡眠不足、そして、すでに紫外線も強烈だったソウルですが、
この石鹸のおかげか、肌荒れすることなく過ごせましたドキドキ

何なら、ソウルに到着した時より肌質が良くなっていたような気さえラブラブ



数日使って間違いない実力を実感したので、
わたしはマーブル模様の「オリジナル」の方も
滞在最後の方に追加購入してきましたカバン


「オリジナル」の方は、メイクアップを含めたクレンジング性能が高い、
ディープクレンジング効果があるようなので、
こちらのタイプも使ってみるのがすごく楽しみです!!

注意クレンジング効果が高い故に、
敏感肌の方はまずは「ブラック」の方をお試しになるのをオススメします。)



この石鹸は、韓国の街の至る所にある
韓国最大手のドラッグストア『OLIVE YOUNG』の店舗にて取り扱いがありました音譜

数店舗の『OLIVE YOUNG』へ行きましたが、
どこの店舗でも見かけましたよラブラブ


かなりオススメの洗顔石鹸です!

わたしもこれから滞在初日にまず購入して、
滞在中に使用するのが定番になりそうです。


そして、使いかけの石鹸はジップロックに入れてから購入時の箱に戻し、
日本に持ち帰るのが定番の流れになりそうですドキドキ



価格は定価で13,500ウォン(約1,350円)。
セール時はこの価格から200〜300円お買い得になることもあるようですひらめき電球




この洗顔石けんを含め、
今回購入して来た韓国コスメはまた別記事で全アイテムご紹介致しますね音譜