これからの季節の必需品の麦わら帽子♡♡

紫外線対策にもなって、
湿気や汗で乱れた髪もオシャレにカモフラージュできますし、
持っているとかなり使える麦わら帽子を2種類購入しました音譜







白いリボンの方は柔らかい天然のパナマ素材で出来ていて、
軽くてしなやかなフィット感が◎







編み目がしっかり詰まったパナマハットなので、
印象がリゾート過ぎず、日常使いもしやすいですラブラブ



黒いリボンの方はしっかりとしたストロー素材で出来ていて、
形崩れしにくく、ツバの縁取りのパイピングが可愛い♡







どちらもコーディネートのポイントになりつつ、
機能性にも優れていてお気に入りドキドキ


白リボンと黒リボンをまず揃えておけば、
どんなコーディネートの時でも困りませんビックリマーク








白いリボンのパナマハットはこちら、黒いリボンのストローハットはこちらで購入しました音譜