数年前に日本に初上陸して以来
大人気のステーキハウス『BLTステーキ』へ
久しぶりにお食事に行ってきました音譜







今回はランチ利用!

ランチでこちらに来るのは初めてかもラブラブ

高〜い天井からたっぷりの日差しが降り注いで、
開放感がありとっても心地いい空間キラキラ







お昼からシャンパンを頂いちゃいましたシャンパン








お仕事がお休みの日の“昼シャン"は最高な贅沢ドキドキ



まず運ばれてきたのがBLT名物のポップオーバー!







シュークリームの生地のようなふわふわのパンで、
バターとの相性もお肉との相性も抜群ですひらめき電球

ちなみに。
プレート手前に乗っているBLTと書かれたカードの内側には
このポップオーバーの作り方が英語で書いてありましたメモ



続いてはシーザーサラダ!

大きなペッパーミルで黒胡椒をかけてくださいますキラキラ








メインのTボーンステーキ!







約450gのボリュームですが、
お肉大好き♡ なわたしは、たとえランチでもペロリですラブラブ






フィレもサーロインもどちらの部位も最高に美味しいビックリマークビックリマーク



さすがにデザートは入りませんでしたが、
食後のコーヒーまでしっかり堪能コーヒー







久しぶりのBLTステーキで、お昼からシャンパンを飲みながらという
すごく贅沢なランチタイムを過ごさせて頂きました音譜





BLT STEAK ROPPONGI

東京都港区六本木1丁目6-1
泉ガーデンタワー

電話03-3589-4129

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13172995/