韓国ブログ韓国


4月中旬に8泊で行っていた韓国・ソウルにて、
お買い物して来たアイテムをご紹介します音譜



まずpart1はお洋服などのファッションアイテムの購入品のご紹介ですカバン



大好きな韓国ブランド“I M VELY”で購入したアイテム鳥の羽根

今回、I M VELYでは事前にチェックしていた欲しいアイテムがあったので、
上水(サンス)にあるフラッグショップ、
明洞(ミョンドン)にあるロッテヤングプラザ店、
金浦(キンポ)にあるロッテモール金浦店の
3店舗のお店へお買い物に行きましたひらめき電球


それでも、、、欲しかったアイテムの一つは
どこの店舗でも売り切れで見つけられず。。。
残念でした。。。あせる



お買い物したアイテムは・・・

ディズニーコラボのロンT2種類!







ネイビーのボーダーにはプーさんが、







イエローのボーダーにはティガーが刺繍されています♪







わたはすごくディズニー好きと言うわけではないのですが、
このロンTはリラックス感のあるドロップショルダーや、
全体的にゆったりしたサイズ感で、ロンTとしてまず可愛くて、

キャラクターものでも主張し過ぎないワンポイント刺繍なところに
遊び心が程よく感じられて気に入りました恋の矢


見つけられなかったものとは、
このシリーズのピンクのボーダーのピグレットのものなのです。。







見つけられなくて本当に残念でしたあせる




他にも、
I M VELYのキャッチコピーにもなっている、
“LOVE ME MORE”と刺繍されているボーダーTシャツも購入!








しっかりとした生地で作られているTシャツで、
赤のボーダーが夏らしいマリンテイストでお気に入りです♡





そしてこちらが、
わたしが大好きなもう一つの韓国ブランドである
“11am”で購入したアイテム鳥の羽根


夏に向けて何枚でも欲しいロゴTシャツ!







お店にたくさん並んでいたTシャツの中から、
直感で選んだ2枚なのですが、
どちらのTシャツにも世界の都市の名前がプリントされていました♪



デニム素材のジャンパースカート!







Aラインシルエットになっているデニム素材のジャンパースカートで、
深めのVネックやミニ丈で
大人可愛い雰囲気に着られるところに一目惚れ♡

インナーに合わせるアイテムで異なる雰囲気にコーディネートできるので、
いろいろと合わせてみるの楽しみです。




色違いで購入した台形ミニスカート!








まずピンクを試着してみたら、すごく形がキレイだったので、
定番で使えそうなブラックも購入♪

日本ではフレアースカートやミモレ丈のスカートは
可愛い物がたくさん見つかりますが、
韓国ではミニスカートの種類が豊富なので、
ミニスカートは日本より韓国でお買い物することが多いです。




異素材Mixのプリーツスカート!







ブラックの異なる素材が3種類使われたプリーツスカートで、
こちらも韓国らしいミニ丈のスカート♡

歩く度に動きが出るデザインで、とっても可愛いです♪




そして、東大門のナイトショッピングでは
靴とバッグを一つずつお買い物しました鳥の羽根


靴は“team204”と言うファッションビルの地下1階のお店にて、
ソックス一体型のスニーカー!






すごく軽くて歩きやすそうなこのスニーカーは、
25,000ウォン(約2,500円)でお買い上げ。

ちなみにteam204は、
営業時間が時計20時〜6時となっていて、

たくさんの靴が店頭に並んでいるのですが、
店頭には見本しか置いてなく、
在庫は別の場所にある倉庫に保管されているので、
開店時間から深夜2時過ぎまでにオーダーした分を、
深夜3時以降(もしくは翌日)に受け取るシステムになっていますひらめき電球




バッグは“NPH”というファッションビルにて、
夏に向けてリボンテープ素材のかごバッグ!







大好きな赤がメインのかごバッグは、
今年らしいリボンテープで編まれているデザイン♡

このかごバッグ、一目惚れで購入したのですが、
最近、大好きな韓国ブランド“11am”のインスタにて紹介されていたので、
11amでも取り扱いが始まるのかなぁ〜と思います!







11amでの価格がいくらになるのかは分かりませんが、
わたしは卸売り価格で直接購入できたので、
少しはお得だったんじゃないかなぁ、と思っています♪





以上が今回の韓国でお買い物して来たファッションアイテムのご紹介でしたカバン


化粧品や食品、調味料、雑貨などは、
また改めてご紹介しますラブラブ