コスメ好きなわたしが最近見つけた
すごく優秀なナチュラルコスメブランドがあります♡♡


フランスフランスのSPAブランド発のナチュラルスキンケア
Pure(ピュール)鳥の羽根




フランスの高級リゾート地“ムジェーブ”にある
5つ星ホテル内のSPAが独自開発したスキンケアブランドで、
ヨーロッパのナチュラルコスメならではの、
厳選された自然由来の成分>を<しっかり肌に届ける>ことを叶える
ナチュラルさと機能性を兼ね備えたスキンケアライン。



わたしはまず最初にこのスターターキットを購入してみましたひらめき電球

{6AA31974-1940-46B8-A41C-7DE2F3E01602}







左から、

チェックレ アルパージュ(クレンジング)

{75AE3C30-0242-4299-AF6C-7CBFD1DB8EF5}





クリーミーなテクスチャーの優しいミルクタイプのクレンジングで、
ウォータープルーフ以外のメイクをキレイに落としてくれます。
W洗顔の必要は無く、クレンジングなのに高い保湿力があり、
洗い上がりはメイクはすっきり落ちているのに、
肌はしっとり潤いが補給された優しい使用感がすごくいい!!




チェックオー デルブ メリス (化粧水)

{4445E341-03BB-4593-BDC2-F5423036D770}




ミントやレモンバームが爽やかなスプレータイプの化粧水で、
爽やかな使用感ながら、とにかく高保湿で超優秀な化粧水!!
肌を落ち着かせてくれる鎮静効果が抜群に高いので、
うっかり紫外線を浴びてしまった肌や赤みを伴う肌荒れの時にも最適。

普段は顔全体にスプレーをしてから
両手で優しく馴染ませるケアをしていますが、
クマやくすみが気になる時には、
コットンに吹きかけて気になる部分に数分コットンパックをすると、
パーッと明るさを取り戻してくれますキラキラ

{BD2D874E-C923-453C-9294-D6A04456E969}





これ、本当に奇跡的な使用感!

目元のくすみやクマが気になる日は、
それを隠そうとコンシーラーを重ね塗りしたりして、
ついついメイクが濃くなってしまいがちで、
さらにその分、メイク崩れも1日気になったりするのがストレスなのですが、
このコットンパックをクマやくすみが気になる朝に、
ほんの数分取り入れるだけで、かなり改善されるのが本当に嬉しいですラブラブ




チェッククレーム ED ナンバー1(クリーム)

{CA5703BA-F072-42EE-9D9C-927071BA7E2A}




肌にのせると溶けるようにサラッと馴染んでいくクリームなのですが、
大満足の高い保湿力で潤いをしっかり補給してくれます。
肌内部へ潤いを補給してくれて、肌表面を保護してくれるクリームなので、
内側からのケアだけでなく、
外から受ける様々な外的刺激からも肌をしっかり守ってくれます。




クレンジング⇒化粧水⇒クリームのシンプル3ステップケアで、
お肌の汚れを落とし、鎮静し、潤いを与えてくれてる
大満足な使用感はさすがSPAブランドのスキンケアキラキラ





こちらのブランド、展開商品も多いので、
肌状態に合わせていろいろな選択が出来るのも魅力的ですが、
まずはこのスターターキットでシンプル3ステップケアを試して、
効果を実感してみるのがすごくオススメですラブラブ

{2661C2B4-7D29-4085-A036-094E13398D71}







特に!くすみやクマでお悩みの方、
そして、これからの季節の紫外線ケアをしっかりされたい方には
すごくオススメですビックリマークビックリマーク


スターターキットはこちらの公式サイトにて、
限定価格でとってもお得に購入できましたドキドキ