カロスキルの路地裏にある、
ブルーの可愛い一軒家風のこの建物は、
韓国発のキャンドルブランドの“スヒャン(수향/秀香)”♡♡

(2年前に訪れた時のブログは右矢印こちら♪)

{688D5FFE-C0CB-45FE-A138-A163793EDED4}






ピンクのラベルやパッケージがすごく可愛くて、
韓国でも大人気のキャンドルブランドですラブラブ

{80D08D9E-F36B-4D16-BC77-F8DEF0C5E592}

{E02C0D4E-79F0-4BE3-8F9D-7980977BECE1}

{F794BB56-CAC1-4626-BD97-BE03F78022DF}






キャンドルの種類はとーーーっても豊富ビックリマーク

{F1CF23DE-0388-4490-9DF7-D36FBCAFD545}










わたしも愛用している香りがあり、
“SLEEP WELL”と言うネーミングの
安眠促進・リラックス効果のある香りのキャンドルで、
自宅で夜に火を灯すのが癒しの時間になっていますドキドキ


キャンドルだけじゃなく、マッチも可愛い♡♡

{10124D74-008D-4547-AF13-EA11481CC61C}






そして、今年はカレンダーも発売されていましたキラキラ

{C423DD00-D092-4AE8-BA55-DC9E89D84290}






カレンダーはキャンドルの写真ではなくて、
“THE SOOHYANG BAKERY”と言う
架空のベーカリーショップの設定の写真になっていて、
美味しそうなパンやケーキの写真がズラリ食パン





カレンダーは1年セットはもちろん、
好きな月だけ購入できるようにもなっていました音譜

{3FE0F98B-C79F-4A73-B75F-BE630C8AD5B0}






キャンドルショップだけあって、
ここのお店は店内がとても良い香りで、
光も差し込む一軒家風になっているので
入るだけでとっても癒されますラブラブ









キャンドルのラベルには好きな名前やイニシャルも入れられるので、
オリジナルのキャンドルを作ることができます。


キャンドル好きや香りアイテムが好きな方には
とってもオススメのお店ですよひらめき電球





スヒャン(Soohyang)
江南カロスキル店


ソウル特別市 江南区 新沙洞 551-8
(서울특별시 강남구 신사동 551-8)

電話02-516-5518

コネストhttps://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=16357