{54B25F1C-426D-49D3-92B2-21E288DAE8E2}






ニット・・・ur's

スカート・・・titivate

バッグ・・・pyupyu





今日はこんな感じのコーデです音譜

{D6DE2BFD-A227-475E-A5E5-40B407F563B1}

{4FCC7F6B-0F4C-4CF2-BC22-2CD04E8B7ECF}






ボリューム感がめちゃ可愛いボリュームスリーブニット
大のお気に入りで最近週1ペースでヘビロテしている
タックフレアースカートを合わせてみましたラブラブ

{A4778AE5-2350-47B2-A5B6-FF6CCC6E01E0}






このスカート、大好きな赤ということはもちろん、
シルエット、長さ、素材感・・・
全てにおいて本当に優秀で、
とてもとてもプチプラの2,000円代で送料も込みとは思えません!!


最近かなりのヘビロテ率ひらめき電球

{84E43E59-C0EB-4DF6-A66A-FA16494E8A69}






春になり、足元がスニーカーやパンプス、サンダルなど、
軽めの靴を選べるようになったので、
少し長めのこのスカート丈とバランスが取りやすく、
本当にお気に入りですドキドキ


6色展開でサイズもS〜Lまであって豊富!


かなりオススメのスカートです♡♡


全色はこちらでチェックできますよ音譜