韓国好き同士で仲良しのお姉様♡♡
みよこ明洞さんとちょっぴり久しぶりに会って夜お茶へコーヒー

{8B708F9E-23F7-439A-ADE0-BC25E2B0ECBD}







みよこさんと会うと、
韓国のことの情報交換から、最近覚えた韓国語を教え合ったり、
そして、仕事の話から恋の話まで、
とにかく話すことがたくさん!!


わたしたち行きつけの六本木ヒルズのスタバが
朝4時まで営業していることもあり、
いつも長々と夜お茶して喋り倒してしまいますDASH!


この日は二人でドリンク4個飲み干す程!!

{4188E3DD-8363-45D9-AB0B-36A75F404D92}






最近なかなかお互いの韓国入りのタイミングが合っていなくて
すごく残念なのですが、
また絶対一緒に韓国行きたいです韓国