今夜お月様は、
大ファンの2PMのメンバーであるJun.Kの
ソロツアー初日@Zepp Tokyoのライブへ行って来ました音譜

{4CD43CD4-9B27-4002-8895-B99D0ECDCBE0}







2PMのメインボーカルであるJun.K。

わたしはJun.Kの歌声、そして作る音楽の大大大ファン♡♡



ライブハウスでの公演は、
いつもよりJun.Kの歌声をグッと近くに感じられて、
終始その迫力に圧倒されてしまいました。


発売前のアルバム収録曲から披露された曲もあったので
今日初めて聴く曲もありましたが、
どの曲もやっぱりすごく良くて、
来月発売のアルバムもますます楽しみになりました!!




先月、韓国にていろいろあったJun.Kではありますが、、、
こうして歌う姿を見せてくれて、本当に嬉しかったですキラキラ




わたしがJun.Kの歌の中で、特に好きな曲♡♡