今回の沖縄滞在中のメインイベント!!


昨夜は、
大ファンの浜崎あゆみさんの
昨年春から続いた全60公演もの超ロングツアー
Just the beginning -20- TOUR』の最終日、
沖縄コンベンションセンター劇場での公演に参戦させて頂きましたキラキラ

{46199AEB-2BCB-41AB-9142-1EB2E23263C9}








60公演ものロングツアーは、
昨年春に第一章から始まり、秋からの第二章に続き、
冬にいよいよ最終章である第三章へと続いて、

セットリストや演出が変化しながら、
少しずつ今回のツアーに込められた
壮大な意図の全貌が見えてくるという
ものすごく意味深いツアーでした。



わたしはもちろん第一章、第二章、第三章の全部に参戦ビックリマーク

どの章も素晴らしすぎて、大好きな曲もたくさんあって、
どれがいちばん良かったなんてことは語れませんが、

それでも!昨日の最終公演、本当に本当にすごかったです!!!!!



演出も素晴らしく目を見張る場面が何度もあったのですが、
わたしはシンプルに、
ayuさんのボーカルに胸打たれ、涙してしまった場面も。



正直今はまだ、何も言葉になりません。


いつもたくさんの感動を与えてくれて、
明日も頑張れる活力をくれるアーティストの浜崎あゆみさん。

60公演もの超ロングツアー、本当にお疲れさまでしたビックリマークビックリマークビックリマーク




今年はデビュー20周年の年であり、
4月から始まる20周年を記念した新しいアリーナツアー
POWER of MUSIC 20th Anniversary』もすごく楽しみですドキドキ