まだまだ寒い日が続いているので、、、
今すぐ着られて春にも使えるニットを追加購入ドキドキ


わたしが大好きな袖にふんわりとしたボリューム感があるニットです音譜





はね2ボリュームスリーブニットプルオーバーはね

{BCF5FE04-0DCC-41CD-BA34-7A34BFAE4DF0}








全体的にゆったりシルエットのニットですが、
何と言ってもボリュームがある袖がすごく大人可愛い♡♡

{4DBB2951-AD60-4B12-898D-3906846861BD}








程よく開いたラウンドネックは、
デコルテも綺麗に見せてくれます。

{8E57D55D-0A26-4ED3-9BDE-70F97B7667BF}








スカートにもパンツにも合わせやすい万能な着丈とサイズ感で、
ボトムを選ばずに着られます♪






春らしいラベンダーやピンク、オフホワイトなど
カラバリも豊富だったのですが、
わたしはやっぱり定番色のブラックを選んでしまいましたひらめき電球



今すぐ着られて春からもメインニットとして大活躍間違い無しドキドキ



わたしはこちらで購入しましたカバン