今年らしい柄のひとつのチェック柄!

色味を抑えたグレンチェックのアイテムをまずいくつかお買い物しましたが、
新たに適度に色を使った華やかなチェック柄のアイテムもお買い物しましたドキドキ



はね2大柄チェックフェイクツイードタイトスカートはね

{7AC60094-77A1-4236-9428-8D2AA68BF305}








アクセントカラーが使われた大柄のチェック柄がすごく華やかキラキラ

{4B2F73B5-28F6-44F5-8879-52B570393765}







ベースはブラックになっているので、
華やかでも派手すぎず、合わせやすいのもポイントですひらめき電球



ざっくりしたフェイクツイード素材なので
見た目も季節感があり温かなタイトスカートラブラブ

シンプルなトップスと合わせるだけで
一気におしゃれに仕上がる主役級アイテムです王冠2



タイトスカートでもバックスリットが入っているので動きやすく、

{8E099E1A-1D12-41E9-AD47-FD02EBBCEEF3}






バックファスナータイプなのでトップスインもすっきりと決まりますビックリマーク





わたしは“ブラック×レッド”の配色のチェック柄を選びましたが、
他のパターンのチェック柄もどれもめちゃ可愛かったですドキドキ

{3810D86E-02AB-4DCE-9AA1-C13D1C8C637C}







チェック柄でもやや長めのタイトスカートなので
子供っぽくならずに着られるのも嬉しい音譜


3,000円代のプチプラでとってもお買い得でした!!



全色はこちらでチェックできますよキラキラ