最近新たに追加購入したこの冬のニット2着音譜


シルエットがすごく可愛い厚手のニットで、
あまりにもお気に入りで2色買いしちゃいましたラブラブ




はね2ボトルネックワイドリブニットプルオーバーはね

{95E958CB-588A-420C-ADF5-F9E6BB89ABD5}








リブの太さと編地にこだわった厚みのあるニットトップスで、
柔らかいニット生地の肌触りの良さもポイントひらめき電球

{EFBE7876-81DE-4294-8EB5-9557FF02CF56}







程よい首の詰まり感のあるボトルネックが今年らしくて、
上部と下部で編み地の方向が異なっているのも珍しいニットですドキドキ


上の方は横方向の編み地で・・・

{D76DE73C-4DE7-4C84-BA51-176760BA99F3}





下の方は縦方向の編み地になっています。

{065EACE3-F75A-4985-8557-C09DAFC115CB}







この編み地の変化で、
厚手のニットでも着膨れせずにすっきりと着ることができますキラキラ



袖は折り返しても伸ばしても着用可能な少し長めになっていて、
全体的にざっくりと着られる、
合わせやすくバランスのとりやすいシルエットビックリマークビックリマーク

{B05BE94A-E2AD-4534-803E-CC8D59251499}








すごく使える優秀ニットなので、
定番のブラックとオフホワイトの2色買いしちゃいましたラブラブ




パンツにもスカートにも、
そして、ジャンパースカートのインナーや
ハイウエストのボトムとも相性がいいので
たくさん活躍させる予定です音譜



わたしはこちらでGETしましたカバン