西麻布の交差点から程近い路地に
昔からある和食居酒屋の『かぶいて候音譜

{CF476A46-1738-48FC-A8B1-AFBD6D19FBD2}







以前から前を通るたびに気になっていたお店なのですが、
先日初めて食べに行ってきました!




焼き鳥、おでん、炒め物、煮物などなど・・・
和食、家庭料理が全般に揃う大衆的な居酒屋さんで、
お店の内装も昭和の趣でなんだかとても落ち着きますひらめき電球



この日は、おでんや焼き鳥をオーダービックリマーク

{B7A20D98-64B3-4BF9-A655-E71C0B62934A}

{266686A1-149C-4D11-9BE3-931760811E21}

{2F98DE03-2179-441F-916B-CE985DBD9186}

{71AB076A-2652-4D97-8F46-C1720AEA6BE1}







どれもボリューム満点で食べ応えあり!!


味も申し分無く美味しくて大満足でしたドキドキ




初めてだとなかなか入りづらいような入り口の雰囲気ですが、
気軽に立ち寄れる和食居酒屋さんだったので、
これから西麻布でゴハンの時は選択肢の一つとして考えようっと音譜





かぶいて候

東京都港区西麻布1-11-10
高橋ビル 1F

電話03-3470-4840

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13014496/