すっかりわたしの中で定番の付け方になっている
まるで羽根のように軽いのにふさふさに仕上がるまつ毛エクステの付け方
ボリュームラッシュ”を
今回もes LASHさんにて付けて頂きました目



自まつ毛1本につき、エクステも1本付けるという
“シングルラッシュ”の技法とは違って、

“ボリュームラッシュ”は、
自まつ毛1本につき、超極細のエクステを3本程度付ける付け方ひらめき電球



このふさふさな仕上がりがすっかりお気に入りで、
最近はボリュームラッシュをずっとリピートしていますひらめき電球

今回もふさふさな仕上がりですラブラブ

{1A16E382-8B15-43F1-9C57-63D25A0856C9}








写真だとなかなか質感までは伝わりづらいのですが、
ボリュームラッシュで付けると、マツゲが本当にまるで羽根みたいなのです鳥の羽根


本数でいうと左右で約600本付いているので、
すごいボリュームに感じるのですが、
1本1本のエクステが本当に超極細なので、
重さなどは一切感じず、ただただ本当にふっさふさなのですはね2はね



最近すっかりお気に入りの付け方の“ボリュームラッシュ”

わたしはネイルでお世話になっている
渋谷のes NAILと同フロアにある
es LASH 渋谷店にて付けて頂いています音譜


ネイルとの同時施術も可能なので、時短ビューティーも叶いますドキドキ






es LASH

東京都渋谷区宇田川町28-3
A2ビル6F

電話03-6826-7573

パソコンhttp://es-lash.jp