今年20周年を迎えた大好きなジュエリーブランドのAHKAH♡♡


最新のムック本本
AHKAH 2017-2018 just the TWO of US』をGETしました指輪

{6A88C9E6-BFD2-4624-8151-2BAC04A16340}








TV-CMでも話題となった綾野剛さんのビジュアル、すごく素敵ビックリマーク

{EFABEDEA-4922-4454-A460-5CEE6FC0126D}






紗栄子さんが着用されている赤い珊瑚のハートのシリーズは、
わたしもネックレスを愛用しているお気に入りアイテムですドキドキ

{5730319B-A2D2-4F43-B1AB-70123CC767F2}






ピアスやブレスレットもお揃いで着けるとさらに可愛い!!

欲しくなっちゃいます音譜





そして、AHKAHのムック本の毎回の楽しみと言えば、
豪華な付録キラキラ

{2087E08A-38B1-49AC-9695-5BA39F076D36}







今回のムック本には、
レディなクラシックバッグが付いているんですラブラブ


またまた今回も超〜豪華!!!

{591B605A-C558-45E9-820E-E77477220EAE}







ハンドバッグとしてはもちろん、
付属のストラップで斜め掛けやショルダーバッグとしても使える2way仕様。



ゴールドの金具で高級感もあって、
すごくしっかりした作りですキラキラ

{CE36420B-159E-4CEB-BAFF-EA14CBD69188}







長財布もしっかり入るサイズで実用性も◎



付録とは思えないクオリティですドキドキ




今回のムック本は
わたしもGETした通常版の方にはブラックのバッグで、
限定版の方にはレッドのバッグが付録として付いていますカバン


付録はもちろん、ムック本の内容もとても充実していますので、
とってもオススメです音譜




通常版は右矢印こちら





限定版は右矢印こちら