今年のトレンドのファーバッグは、
すでにいろいろな色や形を愛用していますが、
また新たにひとつ、可愛いファーバッグをお買い物しちゃいましたドキドキ




はね2ラビットファー 2wayハンドバッグはね

{74A95F55-6F4D-4461-9174-53AC38BE9C58}







天然のラビットファーが贅沢に使用されたバッグで、
コロンとした形、ファーのふわふわ感、
どこを見ても可愛い〜ラブラブ



ハンドバッグの形ですが、
今年のトレンドはこんな感じに片方の持ち手を
もう片方に引っ掛けて、ワンハンドルに持つことひらめき電球

{0D412035-40B6-4990-B529-8F9933A71CCF}







ファーがすごくキレイな毛並みなのと、
全4色の中からわたしが選んだ“ピンク”の発色が、
すごく可愛らしいイチゴミルクのようなピンクで
すごくお気に入りですいちご

{E9A710A2-3979-4212-9BFF-36FC2424AF27}








ショルダーストラップも付属しているので、
斜め掛けや肩掛けのバッグとしても使うことができますキラキラ

{36919907-E564-4EF0-A56D-D85596BC3967}







さっそくヘビロテさせちゃおうっと!




カラーは全4色で、
アイボリー、グレー、ピンク、ワインがありました音譜


全てのカラーはこちらでチェックできますよラブラブ