なかなか韓国韓国へ行かれていないわたし・・・・


それでも相変わらず韓国情報は常にチェックしているので、
先日もまた、韓国へ行っていた友人へお願いして、
気になっていたコスメを購入してきて頂きましたひらめき電球



今回購入してきて頂いたのはコレビックリマーク



Dr.Jart+(ドクタージャルト)

{4E076E51-7953-41A5-ACD5-0B4A534BDEF2}








韓国のコスメサイトでもランキング1位を獲得していた、
このDr.Jart+のCicapair Serum(シカペアーセラム)ひらめき電球

{420EAE60-7F83-4E8A-AF7B-B636D2DDB0A1}






特徴的な効果は、

敏感肌の赤みを鎮静させて抑えてくれて、
べた付き感は一切感じない処方なのにしっかり保湿はしてくれる、
というもの!




わたしは肌に赤みが出やすいタイプなので、
日々、“赤みを抑える”や“鎮静させる”というキーワードの
優秀コスメを探しているので、
韓国のコスメサイトでこのセラムを見たときから
ずっと気になっていましたドキドキ


使ってみるのすごく楽しみ!!!





さすがオマケ文化の韓国だけあって、
セラム現品1個の価格(38,000ウォン)で
限定の特別キットが発売されていたようで、
7つのオマケ付きでしたプレゼント

{C311DA10-C0BF-4A6B-AD87-EFEA4B200D75}








セラム以外にもいろいろ試せるので、
良かったら次回は現品買いもしたいな音譜




Dr.Jart+は韓国の繁華街ならどこにでもあるドラッグストアの
『OLIVE YOUNG』にて取り扱いがありますよラブラブ