先日、大ファンの2PMのメンバーである
ウヨンのソロライブへ参戦させて頂きました!!

{59B78787-72C2-4E75-8678-136DE12F3E3E}







ウヨンは2PMのメンバーの中でも
ダンスが特に上手なメンバーなのですが、
ソロライブでは自由気ままなフリースタイルのダンスはもちろん、
かっこいい動き、愛嬌のある動き、パワフルな動き、
たくさんのウヨンを見ることができました音譜


そして、歌も歌声もすごくいい!!


発売されたばかりのソロアルバム
まだ僕は… 』に収録されている新曲や、
これまでのヒット曲などなど、
約2時間半のボリュームのソロライブで大満喫しちゃいましたドキドキ



会場には2PMのメンバーであるニックンとチャンソンも応援にきていて、
メンバー愛にほっこり♡♡



2PMは一部メンバーが現在兵役に行っているので
グループとしての活動は休止中ですが、
こうしてソロで活動してくれるメンバーが居てくれて嬉しいですラブラブ