今夜はずっと観たかった映画カチンコ

22年目の告白ー私が殺人犯ですー』を鑑賞映画

{7BE46797-F9C0-4337-B78F-81B5BD5EACDA}

{A20C2831-DB0A-4096-86ED-C92FCBF5CE3F}







この映画は、
数年前に韓国で大ヒットした映画『殺人の告白』の日本リメイク版ひらめき電球


わたしは元々、韓国映画の『殺人の告白』の
あまりにも予想外の結末にすごく衝撃を受けて、
大好きな韓国映画のひとつだったのです!



その日本リメイク版ということで、
劇場公開時に映画館へ観に行きたかったのですが、
タイミングが合わずなかなか観に行かれずにいたら、
気付いたら近くの映画館ではすでに上映が終了してしまっていて。。。あせる



先日リリース&レンタルが開始するのを心待ちにしていましたビックリマーク




日本版は、韓国版とは異なる結末になっているとのことなので、
すごく楽しみ〜ドキドキ