最後に韓国へ行ったのは6月なので、
かれこれ4ヶ月も韓国へ行かれていないわたしですが、

この間も韓国情報はくまなくチェックしていて、
気になるアイテムはお友達へお使いを頼んだりしながらGETして、
相変わらず韓国コスメはたくさん試しています韓国




先日韓国から購入して来て頂いたコレひらめき電球

(その時の記事は右矢印こちら♪)




はね2WONDER BATHの“SUPER VEGITOKS CLEANSER”はね

{99761E61-2817-4AF2-A556-ADB65678D2D6}








これは、明洞やカロスキルにお店のがある
コスメのセレクトショップ
『CHOSUNGAH BEAUTY(チョソンアビューティー)』にて
取り扱いのあるもので、

チェックメイクのクレンジング
チェック洗顔
チェックソフトスクラブで老廃物除去
チェック泡パック

4つの機能を兼ね備えたクレンザーで、
メイク落とし&洗顔のパワーが抜群で、
W洗顔いらずでスッキリメイクも汚れも落とせるのに加えて、
泡パックの効果で使用後は肌のトーンが格段にUPするものキラキラ




実際に使ってみた友達の感想や、
韓国の美容ブロガーさんからの評価もとにかく高くて、
わたしも期待値満々で試してみたのですが、

これ、やっぱり評判通りすごくいい〜!!!





メイクありの時も、なしの時も、
乾いた状態の肌に2〜3プッシュを手に取り、
優しくマッサージするように肌に伸ばすと、
しばらくすると自然とこんなにもこもこ&しゅわしゅわの泡パックにシャボン玉









このまま時計約3分放置して洗い流すと、
手触りはツルツルで、肌トーンは2トーンくらい明るくなり、
即効性が抜群ビックリマークビックリマーク



感動の洗い上がりです!!!





1本55,000ウォン(約5,500円)なので、
韓国コスメの中ではなかなかお高い方ですが、
頻繁に1+1のキャンペーンもやっているそうなので、
2本でこの価格で買えることも多く、
そう思えば高すぎることは無いかなはてなマーク



まだ日本のサイトでは購入できるところは見つからないので、
韓国へ行った際のマストチェック&マストバイアイテムとして、
しばらくまとめ買いしちゃいそうです音譜





最新号の『JJ』の別冊韓国ガイドでは
わたしがオススメする
他の韓国土産もご紹介させて頂いていますので、
こちらも良かったらチェックしてみてくださいね本

{CEEB03A9-C92D-43C7-9B5D-B17D628187D8}

{E065FC74-3AA1-4C94-A945-C3ADFF2B864B}