最近新たにお気に入りの香水に仲間入りしたHERMESの香水宝石白


はね2Jour d'Hermes(ジュール ドゥ エルメス)はね

{1F33E755-F492-4005-AAE5-EA1810D58201}







HERMSEの香水の中ではわりと新しい香りで、
数年前に発売になったもの。

今までノーマークだったのですが、
先日香る機会があり、試してみたら、
すごくわたしの好みで一気にお気に入りに!!!



最初は軽めのフラワー系の香りで、
ガーデニアがよく香る感じかな、、?

その後、少しずつ甘くムスクなどを纏った香りに変化していくのですが、
あくまでも‘軽さ’を感じさせる香りで続いていくので、

どんなシーンにも自然に馴染むいい香りですドキドキ

{A2D0C86D-5DB1-4FF6-BEF1-4EA202ED8803}








軽やかでフレッシュさがあるので、
どちらかと言うと春夏向きかもしれませんが、
わたしは今すごく気に入っているので、
これからの季節にも積極的に使おっとラブラブ