先日、お友達のにいなちゃん
久しぶりに一緒にお食事に行きました音譜










にいなちゃんと会うのは、
なんだかんだで約3ヶ月ぶり!!

6月にお互いそれぞれのお仕事で韓国入りしていた時に、
タイミングが合って合流したのを最後に、
東京ではなかなか会えていませんでしたあせる




この日お食事に行ったお店は、
わたしもにいなちゃんも大好きなステーキハウス
ウルフギャング・ステーキハウスナイフとフォーク


{85D47767-7E56-47D2-A2B7-4319ECA25990}








わたしはここの名物のヒレとサーロインのどちらも味わえる
プライムステーキが大好物ドキドキ

{3F222451-3D59-4ECD-9A69-8E7BEBA9F6AA}







とっても豪快なステーキで、ボリュームも満点、
焦がしバターのソースも絶品で本当に美味しいですラブラブ





食後にはなんと・・・

だいぶ遅れちゃったけど、、、

にいなちゃんがわたしのお誕生日をお祝いしてくれましたケーキ

{18BAF785-3EC8-492D-A35C-5391C9EDF388}

{DE9DED85-AC70-40E9-BABD-0CA90E52FB75}







超!アメリカンなサイズの巨大チョコレートパフェでしたが、
ステーキをたっぷり食べた後にも関わらず、二人でほぼ完食!


(もちろんこんな風に夜に炭水化物、糖質を摂り過ぎた日は、
帰宅後寝る前にダイエット漢方茶の“ボンボワール”の
Reduced tea(=排出系ダイエット茶)を一杯飲んで、
身体の中に余計な糖質を溜め込ませないように対処しますひらめき電球

これ、夜に食べ過ぎても絶対太らないためには本当〜に大事!!)




美味しいお食事と共に、
久しぶりに会えたお友達との会話も弾んで
とっても楽しくて嬉しくて有り難い夜でしたお月様











Wolfgang's Steakhouse

東京都港区六本木5-16-50
六本木DUPLEX M's 1F