大好きなニットのセットアップをお買い物しましたドキドキ


セットアップはコーディネートいらずでスタイルが完成する手軽さや、
上下別々にも使えるところなどがすごく便利で
大好きなファッションアイテム♡♡


秋冬はニット素材のセットアップが毎年大活躍です音譜




はね2ミラノリブニットセットアップはね

{46632C34-A1A4-4D49-921F-ED3ED3AFEA6F}








今季まず購入したニットのセットアップは、
程よい厚みがあるミラノリブニット素材のセットアップ!

ミラノリブはきちんと編み目が詰まったニットなので、
高い伸縮性と保温性を併せ持っていて、
着心地の良さと暖かさのどちらの機能も◎



ボートネックのトップスとタイトスカートのバランスが
女性らしい着こなしを叶えてくれるセットアップですキラキラ




特に!このトップスはシンプルながらも形がすごくキレイ!!

{41843149-6B24-45C0-81A9-C2028267BFD4}

{792DBD21-AA36-42A8-B3BB-917EA7BDE318}








ボートネック×ボリュームスリーブでディテールに凝っていて
シンプルに見えて小技が効いているところがオシャレ上級者な印象ですドキドキ



ニットスカートとセットで着るのはもちろん、
単品使いでデニムと合わせて
大人カジュアルにコーディネートするのも良さそうジーンズ





ニットトップスとニットスカートのセットで
5,990円のプチプラなところも魅力的でした恋の矢


サイズもS〜Lまで揃っていてカラーは全3色。


他の色やモデルさんによる着用写真などは
こちらでチェックできますよラブラブ




わたしもさっそくコーディネートしようっと!!