大好きなChestyの展示会にて
オーダーさせて頂いていたアイテムが届きましたドキドキ



はね2Tweed Onepieceはね

{D2E313E0-0CF7-4294-8386-390EC4614869}








シンプルな上半身と華やかなファンシーツイードの切り替えが
とっても可愛いChestyらしいワンピースキラキラ



上半身部分は二重織りで仕立てられたしっかりとした作りで、
身体のラインをすごくキレイに見せてくれます。

{085B2DDF-8FDC-4F60-BA76-84A20C0ED9E3}







スカート部分はラメ糸が織り込まれた華やかなファンシーツイードで、
立体的に広がるフレアーのシルエットになっているので、
着たときのふんわり感もすごく可愛いのです。

{8EF82BA0-8879-4BA8-8048-FFDC631C7F67}








展示会にて試着させて頂いた時の写真音譜

{202C84F1-6AC3-4D1A-B843-3908CD80449C}







デイリーにはもちろん、イベントやお出掛け時にも着られる
上品な華やかワンピースなので、いろいろなシーンで活躍させようっと!!






Chesty

http://chesty.tv/ec/index.html