西麻布のお気に入りの焼肉屋さん
The INNOCENT CARVERY』へ先日またお食事へ行って来ましたナイフとフォーク

(初めて訪れた時のブログは右矢印こちら♪)

{7803D1A4-6562-441F-A10A-784E117CEA76}







和牛焼肉専門のお店で、
和牛の匠が
最高の和牛を最高の食べ方で提供してくださるこのお店。

その日おすすめのお肉の提案から、
焼き加減までしっかり匠が面倒を見てくださるので、
本当に美味しいお肉を本当に美味しい状態で頂けるんですキラキラ



入り口を通ってすぐには、巨大なお肉の冷蔵庫がビックリマーク

{562B0998-E7D6-4781-A214-C6F5AD443300}

{C52DA02F-A538-4344-8311-143C5B62BFFF}








焼肉を始める前には、前回来た時にすごく美味しくて感動した、
ブルーチーズソースで和えた和牛ユッケを前菜で♡♡

{FC4B8BF3-2EBB-4382-B0BA-56571EB2FB95}

{CCBDF6B3-A210-47A6-A85B-2E8F28C57396}







これ、本当にわたし好みラブラブ

新鮮な和牛ユッケが濃厚なブルーチーズのソースで和えられていて、
ユッケの全く新しい食べ方!

赤ワインにとっても良く合いますワイン



そして、キムチの王様♡♡

{49E97DE7-F8DF-4800-A776-2E3BA302DEFC}






白菜キムチで包まれた中に様々な海鮮が入っているキムチで、
これがピリッと辛味が効いた味で本当に美味しいんですキラキラ





この日の焼肉のオーダーは、
匠オススメの赤身肉を数種類と、
わたしの大好きなホルモン系のお肉、
テッチャン、レバー、そして珍しい上ミノの昆布締めをオーダーしましたひらめき電球



匠が目の前で丁寧に焼いてくださいますメラメラ





{62C4F6EF-0A56-40A2-97CA-805A2BB0A43C}

{ED5F7BC8-F73A-4D5E-AD8F-7B139EE83BE4}

{810CF8B3-06B7-491E-A210-D25EBFB5302E}

{737CCE8B-AAD0-4C23-AB80-A54692D2C4CB}








食べ頃を見極めて提供してくださるので、
焼き加減も完璧でどのお肉も本当に美味しい〜!!!

{49254C99-F1EE-4B5D-94F5-85D1AED87743}

{B7A6F9CC-9655-4B54-BA47-FD6948D2417B}






これは上ミノの昆布締め音譜

{C891A575-05B4-4A29-A401-2B3EB1784EA4}






ものすごく深い旨味がある味わいで、
お塩をちょこっとだけ付けていただくと最高でしたキラキラキラキラキラキラ




一通り焼肉を堪能した後、
まだまだ食べられそうだったので 笑、
追加ですき焼きもオーダーしちゃいましたビックリマーク





{D0FEF6E8-0E6C-4FAA-832B-BC90C20FE932}

{F9B11B2F-FC07-4B27-BB6E-4F0205A3AF2F}






このすき焼きも絶品!!!


甘口のタレでサッと焼いたお肉を、
濃厚な卵にくぐらせて食べると、本当に幸せの味でしたドキドキ




やっぱりここのお店、何から何まで美味しくて本当に大好きですラブラブ



わたしの周りにはお肉好きな友人が多いので、
またお友達を誘ってすぐに食べに行こうっとナイフとフォーク





The INNOCENT CARVERY

東京都港区西麻布1-4-28
カルハ西麻布 101

電話050-5594-2688

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13189539/