めちゃ可愛いバスケットタイプのバッグをお買い物しましたラブラブ




はね2ボリュームファーバスケットはね

{4BB7B2F9-B659-4FF4-AFC9-5A55CEB384C5}








蓋付きのバスケットバッグに、
さらにファーのカバーが付いているバッグ♡♡


ファーはECOファーならではのボリュームと滑らかな手触りです!

{6EF070DD-4450-4560-9E53-1858677AB36F}








ファーにはスリット(切り込み)が入っていて、
バスケットの取っ手に通すことが出来るので、
ファーを付けた状態で、ファーがズレ落ちることもありませんひらめき電球

{80D8DC4C-3128-43C8-9CD4-4083D5399C3F}







バスケット×ファーと言う異素材MIXが本当にすごく可愛い!!!





バッグとして使わない時は、
ブランケットを入れたり、タオルを入れたり、
スリッパを入れて玄関に置いたり、
アレンジ次第でインテリアとしても使えますドキドキ

{7F6D7746-9B64-4205-A365-EA76B8F6C6C7}

{171F6FBC-B67B-4069-AF07-BA5A80CFC640}






わたしはアイボリーをGETしましたが、
全4色展開で、鮮やかなライムやピンクも
とっても可愛かったです音譜

{7B0C4540-AA4E-4EE2-BB97-C6E7B0963DC3}







わたしはこちらでGETしましたキラキラ