今年の5月に日本に上陸して、
まつ毛のプロの方を中心に始まったばかりの
まつ毛・まゆ毛育成の新システム“ラッシュアディクト”を
わたしも始めてみました!!

{9424001F-554D-40AF-8C33-7D7D1ADA314A}

{6A72F105-36AB-4E13-AD91-6F50DEBEF795}







これは、サロンでの施術とホームケアの2本立てからなる
今までの“まつ育”“まゆ育”とは
ちょっと次元の違うシステムなんだそうひらめき電球





まず、サロンケアでは、
製法特許、成分特許を取得している高濃度美容成分を専用マシンを使って
‘イーポレーション’といって
特殊電気パルスを与え、皮膚へ透過経路を形成し
真皮下へ有効成分(まつ毛/まゆ毛が伸びる成分)を導入します。

簡単に言うとまつ毛やまゆ毛の生え際奥深くへ
入れ込めるということビックリマーク




これがサロンケアです。


自宅でのホームケアでは実現できない大きな覚醒をもたらし、
10日〜14日前後ごとのサロンケア施術を
まずは3ヶ月続けるのがオススメなんだそうキラキラ




3ヶ月程で最大の効果が期待できるので、
それ以後は
気になった時のサロンケアと、
ホームケアのみでOKになるんだそう!



ホームケアと言っても難しいことは一切無く、
色素沈着などの一切ない特許成分の家庭用ケア美容液を
夜の洗顔後・シャワー後に1回、アイラインを引くように
まつ毛のキワに塗るだけ音譜

{E2FE81A8-1F9D-4AD4-9862-3F10B3D6719F}







このサロンケアとホームケアの2本立てで、
自まつ毛をかつて無い程伸ばし、増やし、強くするのが
新システム“ラッシュアディクト




わたしは、
六本木にあるハニーラッシュさんにて、
サロンケアをお願いしています目

{CB287B18-1C1A-46B9-AC2B-AD04895E5DE0}







ハニーラッシュさんで購入したホームケア用のラッシュアディクトの美容液と、
マツエク時にオススメのマスカラも毎日愛用しています。

{6B92A5B1-27BC-4482-895E-07EB9BE442D7}








まだ始めたばかりの育成システムなので、
顕著な効果は実感できていませんが、
これから最低3ヶ月は続けてみて、
自まつ毛の成長を観察してみたいと思います!!






Honey LASH
(六本木店)

東京都港区六本木4-5-6 南蛮ビル5F

電話03-3470-3982

パソコンhttp://www.honeylash.jp

Instagramhttps://www.instagram.com/honeylash/