もはやほとんどTV番組は韓国のチャンネルしか
見ていないわたし・・・テレビ



最近はドラマよりバラエティにハマっていて、
その中でも今特に夢中になっているのが、
『アイドル学校』と言うサバイバルオーディション番組!!

{9322116E-C4DF-4302-BA3B-DE8B9828C280}







ここ数年、韓国のTV業界ではよく企画されている
サバイバルオーディション番組ですが、

『sixteen』からのTWICE、
『PRODUCE101』からのIOI、
『PRODUCE101 season2』からのWanna Oneなど、

オーディション番組か誕生して
その後大人気になるグループがたくさんいますひらめき電球




今絶賛放送中の『アイドル学校』は、
TWICEを誕生させた『sixteen』での脱落者や、
IOIを誕生させた『PRODUCE101』での脱落者なども参加していて、
かなりレベルが高く、見応えのあるサバイバルオーディション番組。



毎回、それぞれにドラマがあり、、、
毎回見ながら泣いてしまいます。。。あせる




まだどのメンバーがデビューメンバーに選ばれるか全く分かりませんが、
きっと見終わるころには全員を応援したい気持ちになってしまっている
と思うので、
また新たなK-POPグループのファンになるきっかけの一歩を
すでに進んでしまっているんだと思いますビックリマーク